= = = = =
イベントカレンダー
= = = = =
2018/3/27-29 春キャン@神戸
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2022年03月23日

メルマガ823

《神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。》
(新約聖書/ローマの信徒への手紙8章 28節)

この聖句は、私のある門出の時に送ってもらったものです。
書かれたカードを聖書に挟んで、折に触れて噛みしめています。私はいま、子どもたちの育ちを支えるお仕事をしています。3月は卒業の季節。門出の季節です。寂しくも、晴れ晴れとした、希望に溢れた季節だと感じています。

日々の歩みは、必ずしも自分の思い描いたようなものになるわけではありません。こんなはずじゃなかった、と思うことは本当に多いことでしょう。私もよく思っています。そういう気持ちになった時に、この聖書の箇所を心に留めます。私の人生は神さまの計画の中にある、ということ。神さまが私と共にいて、私を用いて益としてくださるということ。
私はよく自信をなくしてしまうので、そういう時にこの聖句はいつも私を励ましてくれるのです。

3月、みんなよく本当に1年間頑張りました!
門出の季節に私をいつも励ましてくれるこの聖句を皆さんに送ります。
神さまが共にいてくださることを自信にして、力強く歩めますように。


同じカテゴリー(メルマガ)の記事
【Teensメルマガ】869
【Teensメルマガ】869(2024-01-03 13:50)

【Teensメルマガ】868
【Teensメルマガ】868(2023-12-20 13:00)

【今週の御言葉】12/6
【今週の御言葉】12/6(2023-12-06 13:00)

【Teensメルマガ】867
【Teensメルマガ】867(2023-11-29 13:00)


Posted by JELC TNG-teens at 13:02 │メルマガ

削除
メルマガ823